今日のオススメ♪チャオパニック
チャオパニックが最も安いのはココ★

チャオパニック

チャオパニックのセレクトブランド

ciaopanicのセレクトブランド

チャオパニックには様々なブランド、もしくは販売ラインがあります。チャオパニックのセレクトブランドをご紹介します。

■ Mader Acca

常にトレンドに流されないBASICフレンチカジュアルを提案し、かつ大人が着れるカジュアルをシーズン毎にアレンジ。

■ Amnis

アムニスはシンプルだけど、かわいい、シンプルだけど、かっこいい、シンプルだけど、あったかい etc・・・。シンプルな物の中に何かこだわりを持っていたい大人の女性のためにセレクトしたアイテムを取り揃えています。


■ Chez toi

「Chez toi(シェトワ)」はフランス語で、「きみのいえ」という意味。ファッションは時代を呼吸する、その時々のベーシックを幾通りにもあなたへをコンセプトにフレンチシックな着こなしを提案します。

■ Colle

コルはLIFE & SPACEをテーマにインテリア雑貨中心を1000yen、生活雑貨を300yenのツープライスで提供中。

■ DouDou

ドゥドゥは自分らしくトレンドを受け入れながら、女らしいキュートなスタイルをベースとしたトータルコーディネートを提案します。プライベートブランドを中心にグッズで遊び心を入れ、「いつでも魅力的でありたい」・・・そんな女性の気持ちを叶えます。

■ GALLARDAGALANTE

ガリャルダガランテという名前は、コケティ シュでいて洗練された、奔放でいて上品なというスペイン語の造語です。そのコンセプトのもと流行に左右されず、自分らしさを表現するためのお洋服を提案しています。

もちろんこれが全部のご紹介ではありませんので、お店へ行ってお確かめください。他にも素敵なブランドが多数ありますので、チャオパニックのこれからが楽しみです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11803902
この記事へのトラックバック