今日のオススメ♪チャオパニック
チャオパニックが最も安いのはココ★

チャオパニック

チャオパニックのお店

ciaopanicのお店

チャオパニックのショップに服を探しに行ったときは、いつもなぜか落ち着いてしまうのです。それはチャオパニックショップの内装に原因があります。 落ち着いた木調の壁や床、色もやや深みのあるどっしりとした店作りをしてあります。 最近流行りの近未来風やら、冷たい感じのコンクリートの打ちっぱなしのような雰囲気ではなく、人間味のある暖かさのあるショップだからです。

チャオパニックのお店のスタッフも、気取ったところもなく、気持ちのいい接客をしています。 他のショップの販売員のように、お客さんに服を売るのではなく、お客さんと一緒にお客さんの合うアイテムを探してあげるという感じです。 チャオパニックのスタッフは、もしなにかわからないことがあれば、知ったかぶりなどはせずに、丁寧に調べてくれたり、「ごめんなさい、ちょっとわかりません」と正直に答えてくれます。 本当にわからないときは素直にわからないって答えが返ってくると、気持ちのいいものですね。

チャオパニックのアイテムの並べ方も、ちょうど見やすい位置に配置されていて、別に探してもいない商品までつい手に取ってしまいます。 チャオパニックお店を出るときには、必ず、探していたアイテムとなにか他にも予定に無かったものまで買ってしまっています。 それでも楽しい時間をすごせた、いい気持ちでショッピングができたと満足です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11803664
この記事へのトラックバック