今日のオススメ♪チャオパニック
チャオパニックが最も安いのはココ★

チャオパニック

チャオパニックのアイテム

ciaopanicのアイテム

チャオパニックアイテムはやはり、カジュアルをベースとしているのでデニムを中心に考えています。 ナチュラルというのもテーマのひとつで素材も天然物を多く使っています。 デニムなどコットン素材もチャオパニックのお得意の素材です。

特にアメリカンカジュアルは綿中心のファッションですから、もちろんチャオパニックの大きなラインです。 科学素材などは着ていて綺麗に見えますが、よほどの高級品でないかぎり着心地という点では少々?って感じになりますよねえ。 特にレーヨンなどは着た瞬間は気持ちはいいものですが、日本は他国に比べて湿気が多く特に梅雨時などは、いつも汗などでレーヨンの服は身体にベタッと引っ付いて気持ちの悪いものです。 その点コットンは湿気も素材が吸ってくれて、肌にもまとわりつかない日本にはぴったりの素材です。

デニムパンツはLEEとのコラボレーションで、オリジナルの商品も発表しています。 LEEの定番のデニムパンツを後染めしたら、ボタンなどを変えたりして、チャオパニックの特徴を前面におしだした商品です。

他のアイテムも定番の服の一部分をデザインしたりして、チャオパニック特有のデザインに仕上げてあります。 ベーシックだけど他の人とは違ったのを着てみたいという人には、うってつけのブランドがチャオパニックです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11796270
この記事へのトラックバック